プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度学校で、夏休みの思い出について発表するのですが、英文があっているのかすごく不安なので、アドバイスをぜひお願いします(*>ω<*)

I went to Open-campus with my mother. The amazing thing was that I met a professional soccer player, Naoshi Nakamura there. He was present as a guest, and I had a chance to shake hands with him. I am interested in sports and I want to be a sports trainer in my future, so it was wonderful experience for me.
私は母とオープンキャンパスに行きました。驚いたのはプロサッカー選手の中村直志さんとそこで会ったことです。直志さんはゲストとして参加されていて、私は直志さんと握手する機会がありました。私はスポーツに興味があり、将来はスポーツトレーナーになりたいと思っているので、とても良い体験ができました。

A 回答 (1件)

第二文は It was amazing that... か I was amazed to meet...と受身にするのがよいと思います。

最後の文章は It was wonderful experience for me,because... とするとすっきりするのでは?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって、すみません。
迅速な対応でとても助かりました。
ありがとうございました!!