アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パニック障害で今も通院中なのですが、メンタルな面で主治医からのアドバイスに納得できないので病院を変えたいのでいい病院があれば教えて下さい。
やはり「治りますよ」と言われたいのですが、その医師は「一生治りませんよ。上手に付き合っていきましょう。」という感じです。自分の気持ちをわかってくれるお医者さんに出会いたいのですが何処に行けばいいのかわかりません。
岩国市なので近辺でご存知の病院がありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

岩国とはちょっと離れますが、山口市内(済生会病院の近く)に、「中央クリニック 柴田医院」という病院があります。

日祝日・水曜は休診で、火曜と土曜の午後は保険がきかない診療です。私がかつて通った病院ですが、院長先生が本を出版するほどの方ですから、有名な方だと思います。岩国から遠くなりますが、経験上、お答えしておきます。
    • good
    • 0

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「山口県の精神科医療機関ホームページ集」
現在通院中の病院かもしれませんが、1件あるようです。

http://www.hospital.ne.jp/pg/yamaguchi.html
(山口県)
ここで「岩国市」「精神科」で検索すると3件Hitしますが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.mh-net.com/link/home33.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!