プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

wikiとかでも調べたんですが詳しくは載ってなくて。。。
発祥など歴史と言えばたいそうなんですけど知っておられる方がおられましたらご教授くださいませ!

A 回答 (1件)

30年くらい前、自分が子供の頃に、東京か大阪の調理学校を修了した(んだったと思う)女性が、こういうの出来ますよってのを披露してくれているのが初見でした。


からあげの専門店が数十件ある地域で、精肉の卸売りをしている店でしたが、それ以前には見た事無いです。

以降はあちこちの肉屋さん、子供用のお弁当、オードブルなんかで見かけますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!