私は14歳の女です(^ω^)

膝の違和感の事なのですが

昨日の夜寝ていたら
急に膝が痛みはじめて
起きてしまって
その後数十分ぐらい
我慢できないような
激しい痛みが続いてました

そして痛みが
いったんひいたので
寝たのですが
朝おきて
歩いてみると
膝に変な違和感が
あるんですよ

ちなみに成長痛とかの
痛みじゃなくて
すごいズキズキするかんじです

この痛みかたは
はじめてでした

あと膝の見た目は
何も変わってなくて
普通です

私はなんか病気なんでしょうか?

後、病院行ったほうが
いいんでしょうか?

心配でかきこみ
してみました

皆さんの返事まってます

A 回答 (1件)

ジッとしているのに痛みがあるのは、あまり良いことではないと思います。

確率的には、非常に少ないのですが、特に10代の膝の痛みには、重大な病気が隠されていることもあります。
脅しているわけではないのですが、そういう経験をしていますので・・・。

休み明けにも、整形外科で受診をした方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも
ありがとうございます(^ω^)

ちょっと心配なんですけど
病院いってみたいとおもいます!