電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トイレ用ですが厚手の紙なのでフローリングを
掃除出来れば便利だと思い質問をいたします。

A 回答 (1件)

便器用のお掃除シート「流せる・・・」とか?のことでしょうか?

それでフローリングを拭くと大丈夫か?というのが、具体的に何を危惧されてのことなのでしょうか?

フローリングというのがトイレとは別に、居間や廊下のフローリング掃除をとのことなのか、トイレの床がフローリングなのでしょうか?
またその上で、大丈夫か?とは、
「トイレの便器同様に除菌という意味で清潔が保てるか?」という清潔保持としての機能に不安を持っておられるのか、「フローリングを濡れた物で拭いて、染みやふやけ、ゆがみなど問題はないのか?」あるいは「除菌成分がフローリングの色を落とす心配はないか?」という構造的な物に対する不安なのか。

基本的には何ら問題はないかとは思いますが、フローリングの床材自体がワックスなど表面処理をしていない「無垢・白木」であるのであれば、当然ながら染みや変色の原因にはなるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

逆質問が多いですが
全部ひっくるめてそんな感じ。