dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事の関係上、エプソンダイレクトのEndeavor NT-1000をWin2000へアップグレードしました。
しかしメーカーではディスプレイドライバを有償でしか提供していません。
自宅なら有償で発送を待てるのですが、今現在仕事で使用しているのでどなたか対応しているドライバを知っている方、回避方法を知っている方アドバイスをお願いします!
色々探したのですがなかなか見つからなく、仕事が出来ずに困っています…。
メーカーサイトでドライバは S3 Inc. Saervase /MX/IX Display Driver
と書いてありました。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

下記のHPでドライバをダウンロードすれば良いかと思います。


左のメニューからドライバページに入り License Agreementをクリックするとユーザ名とパスの入力を求められますので両方に”archive”と入れれば入室できます。
あとはそこから必要なドライバをダウンロードしてください。

参考URL:http://www.s3graphics.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたURLで試してみたのですがダメでした・・。
しかし他のメーカーのドライバが使用できました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/04 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!