幼稚園時代「何組」でしたか?

膠原病で大変困っております。
膠原病の名医を教えてください。
住居が茨城県ですので,茨城県または東京周辺の名医を教えてください。
個人名の公表はよい評判ということで,可能と思いますが,少なくとも勤務している病院名を教えてください。
よろしくお願いします。   拝

A 回答 (1件)

アラウンド50の男性です。


東京女子医大がいいと思いますよ・
但しあなたが本当の名医ですからヤブ医者はどこに行ってもいますからね・
良い病院はいい道具(医者)が多い代わりに患者を研究のために
モルモット扱いにするので薬に気をつけないと薬害の恐れがあります。
だから、あなたが名医というのです。
あなたは他人(どんなに良い医者)よりも詳細にわたって自分の体のことを熟知しているはずです。
だから医者の進める薬に対して体に適応しないなと判断したら
すぐやめること!特にステロイドという薬は大部分が薬害になっているようだ!
外人適応とアジア人適応とは相当違うはずだが難病、膠原病には
必ずと言っていいほど医者は勧めるのであなたが注意することです。
お大事に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご指摘の通りと思います。
私もアラウンド50で,患者は私の娘なので,自分がなるよりも苦しいのです。ご指摘をいただいたことで少し冷静に考えられそうです。
私のことなど犠牲にしても,これからの娘の人生のことを考えていきたいと思っております。

お礼日時:2008/10/05 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!