アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早速ですが、話の種に
ミシュラン 三ツ星レストランでも冷やかそうか、と思うのですが。

もう、一時の熱は冷めているのでしょうか?
1週間前くらいの予約で 可能な店ってありますか

お暇な折によろしく

A 回答 (2件)

No1です。

私は良く行く店が星が付かなかったと安堵する方の人間なので良くわかりませんが
カンテサンス、ロオジェは星が付かなくても予約がとりにくい店のなので
ジョエルロプションぐらいでしょうかねぇ。

個人的にはカンテサンス、ロオジェに無理してでも行かれる事をお勧めしますが。
    • 0
この回答へのお礼

恐れ入ります。
やっぱり、と言いますか
まだ、星がどうこうと言う前、恵比寿が綺麗になったころ、ロプションにお昼に飛び込んで、何が美味しいのですかって聞いたら、嫌な顔された記憶があって、それ以来、あそこは敬遠気味だったのですが。

その後、ミシュラン云々があって、ふーん と斜めに構えてはいたのですが、もう、ほとぼり冷めたかなって思ってお尋ねした次第。

有難うございました。

冷えてるというか次のミシュラン東京が11/21に発売になるので

今ぐらいしか無いとおもいますが。
    • 0
この回答へのお礼

早速、恐縮です。
ですから、この前のは、時効に近いかと(同じ店が選ばれる可能性はもちろん、あるわけですけども)