プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年より続いてきた
金融危機はもう過ぎたと思います
いよいよ実体社会の方に不景気という波が来ると思います。

我々庶民は
景気が良かったという実感も
無かったので
これからも何も変わりなく
生活出来ると思います。

明日、釣りに行きます。

A 回答 (1件)

>金融危機はもう過ぎたと思います



私はまだまだこれからだと思ってます。

もちろん実体経済への影響もこれからでしょう。

我々庶民は、いいことがなかったけど、
それなりに生活ができていた。。と思っていたのも
束の間、とんでもない不景気の嵐に翻弄されそうです。

といいつつ、明後日はガキんちょを連れて
USJに行きます。

この回答への補足

日経平均回復したでしょう。
つかの間の幸せかもしれませんが
日本は大丈夫ですよ・・・

補足日時:2008/10/14 11:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!