アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の任意保険に関してなのですが
先日、任意保険の更新の案内をいただきました。

案内を見ますと
なんと前年よりも支払い保険料があがっていました?

私は、自家用車でも社用車でも、
事故を起こし、保険を使うようなことはありませんでした。

心当たりがあるとするなら
・クルマが古い
・R32スカイラインセダンHNR32
があるのですが・・・

普通、無事故であれば、保険料金は下がり、等級が上がるものですよね。
どうしてなのか教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

その案内って「プラン」て書かれてませんか?


もし書かれてるなら それ 保険会社のセールスです。
無事故で保険金下がるが、出来るだけ支払う額を温存させる戦略です。
なので オプションを色々付けてます。
どちらにしろ近日中に更新されると思いますので、その時に確認して下さい。
間違いなく それ セールスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!