dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月1日~12月末頃までのクロネコヤマトでの短期バイトに申し込もうと思っているのですが、やはりこの場合給料日は一括で翌月の末頃になるのでしょうか?
今まで経験のある方、回答お願い致します!

A 回答 (3件)

クロネコヤマトでアルバイトをしています。


アルバイトは月末〆の翌月10日払いです。
来年の1月ですと10日は土曜日なので12日に振り込みとなります…
    • good
    • 16

http://career.gree.jp/forum/question/540803

こういう時は経験のある方の回答を参考にするしかありません。
上記サイトをご覧下さい。
抜粋しますが、
●普通のバイトは、20日締10日払いだよ年末年始もきっと同じ
●ヤマトの仕分けバイトをしていますが月末〆で10日の銀行振込ですが物流センターに、よっては、違いがあるのかな
●だいたい末〆の10日払いだよ

(1)1月10日までに全額もらえるか、
(2)20日までは1月10日、21日以降31日分は2月10日の支払い
のいずれかだと思います。
    • good
    • 2

そのとおりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています