アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

濡れ場って英語でなんて言うんでしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

はじめまして



このようなときは、以下のサイトがお勧めです。
http://www.alc.co.jp/index.html
文例が豊富なので「実際にどのように使われるのか」が分かります。

このサイトで検索してみると
http://eow.alc.co.jp/%E3%81%AC%E3%82%8C%E5%A0%B4 …
・love scene(映画・演劇などの)
・sex scene
・wet-'un
というようです。

最後の「wet-'un」というのが、日本語と全く同じ発想です。
(unは「やつ、物」の代名詞とありますが、日本語で言えば「あいつ」「あれ」や「あそこ」の様な結構アイマイな表現だと思います)
http://eow.alc.co.jp/un/UTF-8/?ref=wl
    • good
    • 0

「intimate scene」と言うと上品です。

    • good
    • 3

映画のその場面に限定されますが、



erotic scene in a movie
    • good
    • 6

the scenes in bed

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!