dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

google earthを使っていて気付きましたが、海がデコボコしているようにみえます。これはいったいどういう現象なのでしょうか。

撮影のもんだい?

A 回答 (3件)

海水が表示されていないだけのこと

    • good
    • 1

>海がデコボコしているようにみえます



GoogleEarth では、海の部分は海面の様子ではなく海底の様子を表示しています。ですから、海底山脈・海溝・海底火山などが見えているわけです。
    • good
    • 3

 地上がでこぼこしているのと同じにね。

海の底はでこぼこしてますけど??
 地上のでこぼこは不思議ではないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!