アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ何ヶ月か毎日食後は軽い嘔吐を何回も繰り返します。
嘔吐は少し言いすぎなのですが食して30分後には胃からだんだん上にきて少量で何回も戻します。一度戻した後はもう喉の前で戻すのを構えるかのように食物があるような感じです。
胃はとても重く特に晩御飯の後やお風呂中は何回も少量の戻しがとても多く溝が詰まることも・・・(笑)
本当に3分に1、2回程度戻すので何回も水道やトイレに駆け込んでいるのですがこれは何かの症状なのでしょうか?
ちなみに病気などはなく18歳、164センチ、56キロになります。
本当に毎日なので当たり前になっていたのですが最近とても気になるので書き込ませていただきました。ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

食事のたびに・・は、きついですね。

その都度胃もたれや不快感があるときは、「胃アトニー」が考えられますがやはり医者(内科)にお任せした方がいいと思います。胃アトニーとは、胃下垂状態の方で胃筋肉の緊張が低下している状態とのこと、痩せている人になりやすいそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
胃下垂なのかはわかりませんが体質的には細くはありません・・・。
胃アトニーのことを調べてみて医者のほうに行ってみようと思います!ありがとうございました★