dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方、お願いします。彼女、妻がいても、ということを前提に、

1、会社の付き合いとか接待で、というのは普通にあることなんでしょうか。
2、自分の趣味?で月に2~3回行くという人はそれほどめずらしくないのですか?
3、性病に感染することは考えないのですか?

夫の風俗通いから離婚を考える質問も多いですが、
男性にしたら、風俗通いなんかどこにでもある話で、
そんなことで離婚していたらみんな離婚だ、という気持ちですか?

最後に、
4、男性から見ても、ここまでの男はヤバいという「異常ライン」はどこからですか?
教えて下さい。

A 回答 (10件)

既婚男性です。


私は今まで必要性を感じなかったので
風俗経験はありません。

>1、会社の付き合いとか接待で、というのは普通にあることなんでしょうか。
付き合いでなら、よく声をかけて誘っている上司がいます。
私は既婚者になってからは声をかけてこなくなりましたが
独身男性である程度金があると、そういう話はあると言えます。
接待ではまずありませんね。一部の特殊な業界以外はないと思います。

>2、自分の趣味?で月に2~3回行くという人はそれほどめずらしくないのですか?
声をかけている上司は毎月1~2回くらいのペースですね。
これが一般的なのかどうかはわかりません。

>3、性病に感染することは考えないのですか?
どうかな?多分危機意識はないですね。
その上司は以前結婚して子供まで出来たけど
結局離婚して慰謝料と養育費を払いながら
シングルライフを満喫中という感じなので
彼は結婚に向いていないタイプだったんだなという見解で終了。

>4、男性から見ても、ここまでの男はヤバいという「異常ライン」はどこからですか?
独身じゃないのにやってる男は、全部ヤバイでしょ。
しっかり離婚してから、遊ぶ分には問題ないけどね。

風俗に「行く、行かない」が「悪い、悪くない」ではなく、
行くことで迷惑かけていないかどうか次第では?

奥さんに隠れてやってる時点で、
1人の人間としてどうかと思いますが。
奥さんが風俗容認の方ならば、問題ないと思います。
    • good
    • 14

 既婚男です。


 1→業界によっては、と言うより担当者によってはあります。ただし、自分がやるやらないは別ですけど。

 2→相場にもよりますがソープだと@25,000円、ヘルスだと@10,000円ですから月3回行くとなると趣味になると思います。

 3→お店の管理にもよりますが意外とソープは性病の管理についてしっかりしているみたいです。素人女性の方が性病にかかる可能性が高いかも知れません。
 風俗に行く男は性病のことを考えないでしょうね。質問者様は飛行機に乗るときに墜落することを考えますか?それと同じ危険認識と思います。

 4→最近、話題になりませんがいわゆる買春ツアーに参加するオヤジ達。あとは出会い系等で未成年者を買う男。
    • good
    • 7

既婚ということで考えますが、



1、普通にあるとは考えにくいでしょう。
行ったことがある、ということでは、一概には言えないでしょうが、新婚一年程度では、10人に1人あるかないか?の程度。10年も経てば、行ったことがあるのは、半分を越えると思います。ちなみに、私は、17年で一度だけ行ったことがあります。

2、10人に1人もいないでしょう。

3、よく行く人は、考えてないでしょうね。

4、何がヤバイのか分かりません。

私にしたら、「風俗通い」というのは、ちょこちょこ行くことだと思います。一回行ったことがある程度は、「風俗通い」とは言わないでしょう。
私の個人的な意見ですので、個人差はあると思いますが・・・・
    • good
    • 6

法律がどうのこうのなんて事を論じても無駄だと思います。



1回でも行った事があると異常だ。というのもおかしいと思います。

十人十色と言ってしまえばそれまでかもしれませんが、個人の価値観の問題なので一般論で線引きするのは無理があります。

それが受付られない人がいるのも当たり前だしその逆もしかりです。


個人的な意見ではそれがもとで離婚になっても仕方ないと思います。
    • good
    • 4

1.接待というのはこういう場合です。

出張で来た本社の人や取引先の
  ちょっと気を遣う相手の人に「行ってみます?」と声をかけて、
  オススメの店に案内するもの。お金は当人の自腹。会社の付き合いでと
  いうのも飲んだ席でよーし!行くぞ!っていう感じ。どちらもあり。
2.風俗の種類にもよるでしょう。ピンサロとか覗き部屋ならそんなに
  負担にならないですけど、基本であるヘルスでも1回1万5千円以上
  ソープですと3万~5万かかりますので、よほどお金に余裕がないと
  行きたくても行けないです。もしくは嬢に入れこんでしまっているとか。
3.考えるというか、かなりの高率で感染している人はいると思います。
  ガンも交通事故もそうですが、自分は気をつけているから大丈夫と
  いう意識が先にたっています。
4.アブノーマルな風俗(スワッピングクラブ、SM系、女装クラブなど)
  ノーマルな風俗ですとやっぱり月10万かけていると、えっ?って
  思います。
    • good
    • 3

1. 接待は、私のまわりでは普通じゃありません。


2. 風俗の趣味を持っている方は存じません。
3. 性病の危険は、考えないのでしょうね。
4. 借金してまで通うのは相当にヤバいでしょう。既婚者の風俗も常識的にヤバいでしょう。
    • good
    • 4

1.会社の先輩後輩、忘、新年会クラス会の後などは良くありますね。


2.月に2,3回は趣味というとすごい回数と思います。経験者でも5%未満とおもいます。
3.彼女だから安心は既にない時代だと思いますが。逆にあなたは100%安全といえますか?
4.それは個人の自由で10人いれば10人の答えがあると思いますが収入に見合った回数であれば文句は言えません。法律が許してますしね。

経験者を異常というなら世の男性の50%以上は異常では?商売、テレクラ、メールなどで知り合った人と遊んだことがあるという人は同様ではないのですか?

私は彼女、奥さんがいるならばお金を支払わないで遊ぶ方がどちらかと言うと悪いと感じます。お金の方は別に世間で許されてる方で夫婦間でも認めている人も多いしそのような人も知っています。ですが、そこにお金のやり取りが無ければ完全に裏切りや遊びでなく本気の要素(騙してやろうとする努力)も含まれます。

4の答えは個人的には相手に秘密でその秘密を通しとおせるならば。また他人(奥さん彼女)に迷惑を掛けないでいるならば何回でも・・・。
が私の答えです。

こんなことは話さなくていいかもしれませんが、後輩の新婚(結婚して半年位?)さんでも、夜たまに遊びにでればデリヘルなど遊びに行きますよ。また誘ってきます。当然奥さんには内緒でね。「ばれたら殺されるー」なんていいながら。でも彼は真剣ではなく完全に遊びですよ。お金と言う形で割り切ってますよ。それを私はどうこう言える立場でもないです。また世の中に彼に対し何かを言える人は1人しか存在しないと思います。そしてそれを言える人は当然その事実は知りませんし知る由もありません。

まあ他の回答者の1度でも行けば異常と言うのはおかしいですね。法律が許している行為をおかしいと言うのは他のこと全てもおかしいという事が当てはまります。彼がとる行動で法律で許されている行動でも私から見れば異常と思われる行動があるかもしれません。

まあ、お互い約束が一線ではないでしょうか?答えは無いと思います。
    • good
    • 2

1 普通にありますが交友関係によるでしょう。


2 月に2、3回はちょっと多いほうかもしれません。金が続かないです。でも珍しくありません。
3 自分だけはしないと考えていて結局泌尿器科が繁盛します
4 異常か正常かは意見の分かれるところですが交際費のほとんどが風俗代なんてことになったら「嵌ってんなあ」と思います。
    • good
    • 3

「彼女というより奥さんがいるのに」という前提で。



1, 会社の接待で、「風俗」は異常だと思います。
 付き合いで、飲み会などの帰りや休日に誘われるというのはたまに
 聞きますが、既婚者は殆ど行かないのが普通です。

2, 趣味?というより性癖ですね。
 マメに通う(笑)人もいれば、年に1回あるかないかの人もいますね。

3, 心配する人もいるでしょうけど、性欲を押えられないか、または
 今回の自分は大丈夫と思っているでしょう。
 既婚者で風俗通いはどこにでもある話ではありません。風俗通い
 で離婚は、それぞれのご夫婦で話し合うものでしょう。

4, 小遣いとか私的時間の殆どを全て風俗に使うとか、風俗嬢に惚れ
 たりしたとか、つまり入れ込み方ですね。
 奥さんに秘密で隠れて行くのは、気持ちはわかるけど数年に1回
 くらいなら異常とまでは思わないかな。
 自分は全く行く気にならないけどね。
    • good
    • 3

1、会社の付き合いとか接待で、というのは普通にあることなんでしょうか。



「接待=風俗」なんてのは普通ではないでしょう。
「ちきあい=風俗」なんてのは、ままあるでしょう。

2、自分の趣味?で月に2~3回行くという人はそれほどめずらしくないのですか?

10人に1人もいるでしょうか?
2~3%程度、つまり100人に2、3人と考えるべきでしょう。

3、性病に感染することは考えないのですか?

そういう考えは持っていないようです。
考える男は行きませんから・・・。

4、男性から見ても、ここまでの男はヤバいという「異常ライン」はどこからですか?

一度でも通えば異常ですよ。
一度も百度も同じことですよ。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A