「性同一性障害」を、専門とする精神科医になりたいのですが
そのためには、どこの大学がもっとも適切でしょうか?

日本で「性同一性障害」を研究テーマとしている大学は?

よろしくお願いしますm(..)m

A 回答 (1件)

埼玉医大が有名だったような気がしますが...

• good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってどうもすいません(汗)

どうも私の、質問の仕方が悪かったみたいで・・・・・

とにかく、回答してありがとうございました。

お礼日時:2001/03/02 23:48