この人頭いいなと思ったエピソード

12月に母が職場の同僚8人で仙台に遊びに行くことになりました。
メインは13:30~のミュージカル鑑賞(旧宮城県民会館)のようですが、その前に忘年会も兼ねてランチを取りたいそうです。
宮城県北からバスで仙台駅まで行くので、仙台駅周辺でランチをやっているお店を探しています。

予算は\3~4,000。忘年会も兼ねてと書きましたがアルコールの提供は無くても構いません。
田舎のおばさん集団ですのであまりかしこまっていない雰囲気のお店がいいなと思っています。

オススメのお店ご存知の方いらっしゃれば、紹介ください。

A 回答 (2件)

http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/400267 …

仙台といえば牛たんです。
上記は牛たん炭焼 利久 西口本店です。
口コミが多数あるので参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利久大人気ですよね。
リンク、参考になりました。

お礼日時:2008/12/02 01:01

同じくやはり仙台と言えば牛タン!


伊達の牛タン本舗は仙台市内に多くお店もありますし、提携している
旅行会社も多いと思います。先日横浜から牛タン食べに行ってきたので
味は間違いないです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊達の牛タンの芯タン定食は超美味ですね。
駅付近に店舗が多いのも便利そうです。

お礼日時:2008/12/02 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!