アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗い場のアルバイトの応募をした者なんですが
具体的にどのような仕事をするのでしょうか?
それとボクは髪の毛がミディアムで
もみあげがあごの骨くらいまであります。
飲食店なのですが、洗い場なら髪の毛の長さは関係ないでしょうか?
ぜひアドバイス、よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

  某ファミレスでキッチンとして働いています。


今、8ヶ月ですが最初の頃はお皿を洗うだけでも大変でした。最初の1~3ヶ月ぐらい
までは丁寧にお皿を洗うので、お皿が溜まり大変でした。土日なんかは大量にお皿が
溜まり地獄絵図です。けど慣れたらそれほど苦では無いけど、今でもつらいです。
更に、お皿を洗う機械でお皿を洗うんですけど、機械で洗った後は熱くてもてない
ぐらい熱いです。又、お皿を整理して元の場所まで戻すのでお皿が重く大変です。
私の場合、元々、手が弱くお皿を洗う洗剤で手荒れがひどくなり、手が痒かったり、
お皿で傷を負ってしまうこともありました。


最後にアドバイスとして言うのですが、
バイトに入るたびに、手に傷が出来る心配や、やけどなどになる可能性があります。
自分は一生消えない傷を手にを負いました・・・

これを見てするもしないも貴方次第です。
    • good
    • 0

  某ファミレスでキッチンとして働いています。


今、8ヶ月ですが最初の頃はお皿を洗うだけでも大変でした。最初の1~3ヶ月ぐらい
までは丁寧にお皿を洗うので、お皿が溜まり大変でした。土日なんかは大量にお皿が
溜まり地獄絵図です。けど慣れたらそれほど苦では無いけど、今でもつらいです。
更に、お皿を洗う機械でお皿を洗うんですけど、機械で洗った後は熱くてもてない
ぐらい熱いです。又、お皿を整理して元の場所まで戻すのでお皿が重く大変です。
私の場合、元々、手が弱くお皿を洗う洗剤で手荒れがひどくなり、手が痒かったり、
お皿で傷を負ってしまうこともありました。


最後にアドバイスとして言うのですが、
バイトに入るたびに、手に傷が出来る心配や、やけどなどになる可能性があります。
自分は一生消えない傷を手にを負いました・・・

これを見てするもしないも貴方次第です。
    • good
    • 0

>洗い場なら髪の毛の長さは関係ないでしょうか?



お店の判断になりますが、飲食店に不潔な印象はNGです。
店の方が嫌がります。
また、仕事は皿洗い全般です。ひたすら引き下げられてくる
食器を洗います。
手、腕がかなりあれるので気をつけてください。
    • good
    • 0

食器洗い、皿洗い、鍋、釜洗いがメインです。

髪の長さは大いに関係あり・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!