dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、NICOSカードを使用して3ヶ月目なのですが、明細書が来ないまま引き落としがされています。
最初の1ヶ月目のときのは来たのですが、2ヶ月目・3ヶ月目は明細書がこないまま引き落としがされてました。そんなにカードを使っている訳ではないので、引き落とされている額は合ってると思いますが、どうして明細書がこないのでしょうか??

A 回答 (2件)

NICOSカードを日本信販だった15年前ぐらいから使っていますが、事前に明細書が来なかったことは、1度もありません。

早めにカード会社に問い合わせた方が良いと思います。
もしかしたら、郵便泥棒とか、誰かに勝手に送り先を変更されたとか、不安なことを考えたらキリがありませんので、出来るだけ早く連絡して確認した方が安心できるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱり、明細書がこないのはおかしいですよね~。明日、ニコスに問い合わせしてみます!

こんばんわ。

カードを使ったのは、1回だけではないでしょうか。
だとすると、最初に来た明細書に各月の返済金額が掲載されていますので、
それで確認できますよ。
どうしても不安であれば、NICOSカードに聞いてみるのも手ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!明日ニコスに問い合わせてみます!