プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、就活でヨドバシカメラを受けようと思っているのですが、
ヨドバシカメラの適性検査の内容をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけないでしょうか?
大体どのような問題が出るのでしょうか?

A 回答 (2件)

http://www.nikki.ne.jp/company/20030219212843205 …

こういう時は、上記の掲示板を利用されたほうがいいです。
凄い数の書き込みがあるので情報は得られると思います。
なお、ログインが必要です。
    • good
    • 0

何が出るかは「この業界・企業でこの採用テストが使われている」(洋泉社)や「筆記試験の完全攻略」(日経HR)で調べると良いですよ。



もしも載ってなければ、「SPI2」の対策をすれば、だいたい対応できるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!