FX取引初心者です。
携帯で為替レートをよく確認するのですが
携帯の待ち受けに為替レート表示は出来ないでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

少なくとも私はauの携帯を使っていますが、PCブラウザの画面(FX会社の為替ページ等)を待ち受けにでき、待ち受けページも一定時間毎に自動更新される機能が搭載されていますのでauでしたら可能です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私の携帯はAUです。それでもう少し詳しく教えてほしいのですが、
PCブラウザの画面(FX会社の為替ページ等)?
携帯にパソコンのHP画面を待ち受けにするのでしょうか?
それと、FX会社の為替ページは出来ればFX会社名を教えて下さい。
以上、よろしくお願いします。

• 1