アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日受験していたところから内定を頂き
まず、内定承諾書を提出しました。

それとは別に、健康診断の結果が
きたので健康診断書だけ送ろうと
思っています。

そのときの送り状を
「健康診断書送付について」と
書こうと思っています。

内容のことなのですが
承諾書を出した際に
すでに内定のお礼などを
書いてしまいました。

今回の送り状は
健康診断書を送ったことだけしか
書くことがないのですが
内容が薄いでしょうか?

良い文例などありましたら
教えてください。

A 回答 (3件)

>健康診断書を送ったことだけしか書くことがないのですが


内容が薄いでしょうか?


毎回毎回、しっかりと書かなくてはいけないことはありません。
気にしすぎです。

いつもお世話になります。
本日は、健康診断書をお送り致します。
宜しくお願い致します。


この程度の挨拶文で何も問題ありません。
大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに気にしすぎですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/01/13 12:11

添え状はシンプルであることに問題はありません。



文章としては、

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
○○を提出させていただきます。 敬具

で十分ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのような感じで書いてみようと思います。

お礼日時:2009/01/13 12:12

送ったことだけで十分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/30 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!