プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大きな病院の売店の仕事で、
面接に行く事になりました。
キヨスクや、コンビニの店員をした経験はあるのですが、
病院の売店となると、
他より難しかったりするのでしょうか?
仕事内容や、気をつけた方が良いという事など、
経験者の方、いらっしゃいましたら助言よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そんなに変わらないと思います。

いろんな職種の人と話せて、楽しいかも。

ただ、大病院だと、以外に、忙しいかもよ。
    • good
    • 0

こんばんは



込み合う時間と言うのがありますので
そのときはてんやわんやです
受け入れと販売とを少ない人間でやらなければならないですから

患者さんによりけり
売れないものとか、気をつけなければならない方とかいるようですよ
近くで見ていた感じですと


ご参考までに
    • good
    • 0

同じ仕事です。

アイテムは変わりますが特別難しいことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!