プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。受験生です。
合格発表の日程について質問です。
書類には、

合格発表日(以下の日程に速達発送)
1月26日

とあるのですが、これは、26日に家に発表が届くのですか?
それとも、26日に学校が通知を送るので、家に通知が届くのは26日より遅くなるのでしょうか。

A 回答 (4件)

家に通知が届くのは26日より遅くなるのでしょうか?




そのとおりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/21 16:43

消印が1/26になっているということです。



まあ27か28には来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/21 16:42

>26日に学校が通知を送るので、家に通知が届くのは26日より遅くなる



です。

合格発表日は一般に合格を発表する日です。
対象の大学のキャンパス内で張り出されると思うので、早く結果が知りたい場合は見に行った方が早いです。

検討を祈ります^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
good luckという言葉に励まされました。
感謝です>_<

お礼日時:2009/01/21 16:41

 大学の発送日ですね。

基本的には朝一番に
発送をしますので、近隣なら同日午後には配達
されますね。
 最近は、大学のホームページでも合格発表を
するところも増えています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットを拝見してみましたが、なかったので配達を待ちます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/21 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!