プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしはこれから妹と一緒に東京で済む予定なんですが、それでいま住む所を探しています、一応2DKでかんがえています。私の通う学校が東京の蒲田にあり、妹は表参道なんですが中間あたりがいいとおもうんですが、どの辺が家賃が比較的安くていい物件があると思いますか?教えてください

A 回答 (1件)

いくらくらい出せるかにもよりますが、


やはり、渋谷近辺は高いですよ。
アクセスがいいというと東急線沿線ということになるのかもしれませんがけっこう高いです。
むしろ蒲田近辺の方が安い所は探せそうです。
どうせ電車で出るということであれば川崎、鶴見というのもあります。

費用によりますね。お金いっぱいある人だったら山手線内のマンションてのもありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!