プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は大学生ですが毎日バイトへの通勤や遊びに行くのに自転車を乗り回すので、おしりが小さくなってしまいました;;
パンツ系は恥ずかしながら自分でも良く似合っていると思うのですが、スカートになるとヒップのボリュームが足りず、何だか貧相に見えてしまいます。もうすぐ春だし女らしくイメチェンしたいと考えているので、何とかヒップの形を良くしたいんです。極端な表現ですが、グラビアアイドルみたいなふっくらした美尻になるにはどうしたらいいでしょうか??またヒップをふくよかに見せるような種類のスカートなどご存知でしたらアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは

ヒップアップのストレッチですが

http://www.kirindo.com/medical/meilitun.html
寝て足を上げるのをやってみてください
そのときにあまり勢いよく足を上げると腰を痛めますので
無理しない事、勢いをつけないこと
息をとめてしないことを心がけてください
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この年で腰痛は切ないので、気を抜きつつ
美尻目指して頑張ろうと思います。

私もお尻が小さくて悩んでます。

ま、私は、お尻以外も丸みがほしいですが。。。
私の場合、スカートは短めのものをはきます。普通のスカートも腰ではかずに上に上げて安全ピンとかで留めてはきます。
スカートが見える面積を小さくすることで、ヒップのボリューム感の無さを緩和させてるつもりです。
似たような体型の友達に最初言われたときは、え?って思ったけど、実際やってみると結構効果があるような気がしました。
ただ、好みとか自己満足とかの世界なんで、なんとも言えませんが。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
百聞は一見にしかず、かもですね。今度スカートを買ったら試してみようと思います。

スモウデッドリフト、またはナローデッドリフトで検索されてみてください。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。検索してみましたが、確かに筋肉はつきそうですごいですね。
でも申し訳ないのですがちょっと自分の根性がついていけそうにないです;;