アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A不動産のお兄さん、10か月ぐらい前から相談に乗ってくれて
契約するわけでもない時期から物件をみせてくれて
新しい物件が出るたびにポストに見取り図入れてってくれて、
一生懸命やってくれてました。

B不動産のお姉さん、まあ、ふつう。
たまたま立ち寄ったらすごく良い物件が見つかりました。
「とりあえず申し込んどきましょう!」って、途中までの申込書かきました。
まだ募集開始してないから、開始したらすぐ申し込んどいてくれるとのこと。

翌日、A不動産のお兄さんが同じ物件の見取り図をポストにいれてくれました。
「新着物件です!ぜったい気に入ります!!」って。

・・・B不動産の方の申し込みはキャンセルして、
お世話になってるA不動産の方で申し込んだ方がいいのでしょうか?
B不動産の申し込みをキャンセルすることで
なにか今後、不都合が出てくるのでしょうか?

A 回答 (2件)

私ならA不動産のお兄さんに相談します。


お兄さんが良い解決策を提案してくれるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おっしゃる通り、A不動産のお兄さんに相談してみました。。。
いろいろ考えてくれて、今後B不動産とも気まずくならないように
いろんなアドバイスをしてくれました(^^)
お兄さんに相談してみてよかったです!
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2009/01/31 23:51

>・・B不動産の方の申し込みはキャンセルして、


お世話になってるA不動産の方で申し込んだ方がいいのでしょうか?

質問者さまの気持ち次第


>B不動産の申し込みをキャンセルすることで
なにか今後、不都合が出てくるのでしょうか?

特段ありません

ことによったら、仲手のことで、後でA社とB社が揉めるかも。
しかし、それは業者内のことであって、客にとっては関係ないことです。
------------------------------------------------------------------
A不動産のお兄さんの情熱には並々ならぬものが感じられます。これほどまでに熱い営業マンの話、久しぶりに聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!
そうですね、一生懸命手伝ってくれた方を裏切るとこでした・・・
アドバイスを見て、B不動産はキャンセルすることにしました。
A不動産のお兄さんが、そっちも揉めないように手を打ってくれるそうです。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/31 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!