プロが教えるわが家の防犯対策術!

圧力鍋初心者です。
今までに、さんま と いわし の梅生姜煮をつくりました。
骨が予想以上に柔らかくなって(存在を感じさせないほどで)満足しています。

他の魚でも骨まで食べられるようにできるものはあるでしょうか。
調理法と共に教えていただけませんか。
 

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/04 19:11

こんにちは。



 下記サイトをご参照下さい。
  http://kukkingu.blogspot.com/2008/11/blog-post_2 …
  「鮭のあら」までやわらかく食べられたら良いですね~

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「鮭のあら」までやわらかくなるんですね。
今度骨付きのやつ買ってきて試してみます。

お礼日時:2009/02/04 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!