電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お菓子の型につかったり、石鹸の型につかったりしたいのですが、ハート型や星型などかわいい形の製氷皿はどこで買えますか??? 硬い製氷皿もいいのですが、ゴム!?製のやわらかいのだともっといいです。 教えてください

A 回答 (8件)

☆やハートなら100円均一でも売ってますよ


柔らかくはないですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく買ってきました!ありがとうございます

お礼日時:2003/02/16 13:00

ごめんなさい、下のURL、出てこないです。

長すぎたみたいで!

ご存知かもしれませんが、楽天市場のトップページを貼り付けておきます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

あるかどうか、私も確かではありませんが、フランフランで売っていたような・・・。



楽天市場の商品名検索で、『製氷皿』で検索したら、ひとつ出てきました。
ちょっと高いかな?!

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.mh?url=%2F …
    • good
    • 0

京王アートマン、西武ロフト、なんかでも売っていますね。


私が見たのは輸入ものと思われるゴムのようなぐにゃっとしたものでした。
    • good
    • 0

東急ハンズや輸入雑貨屋さんなんかで、よく見かけますよ♪


あとは、ディズニーストアにミッキーやドナルドたちの形の製氷皿があったと思います
    • good
    • 0

#2のtonton-kunkunです。



>ちなみにいくつかもってらっしゃるそうですが、どんな形ですか?

お恥ずかしながら、キャラクターものばかりです…
子どもが喜ぶので…

気に入った製氷皿、見つかるといいですね!
    • good
    • 0

こんにちは。



私はいくつか持っているのですが、
大手スーパーやホームセンターで購入しましたよ。
プラスチック?樹脂?でできているものです。
柔らかいかな?

今の時期は見つけるのが大変かも知れませんね。
夏は結構たくさん出ていましたよ!

東急ハンズなどでしたらありそうですけどね!

参考になれば幸いです。

この回答への補足

ありがとうございます。ホームセンターに行ってみます! ちなみにいくつかもってらっしゃるそうですが、どんな形ですか?

補足日時:2003/02/11 23:52
    • good
    • 0

お近くに東急ハンズがあればそこで結構いろいろ売っていますよ。

この回答への補足

ありがとうございます。 ただ、東急ハンズないんです。。。残念

補足日時:2003/02/11 23:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!