アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年に受験する者です。現在中2です。
僕はあることで教室には行けていません。
でも、保健室に登校し少人数制の授業(数学・実技選択・5科選択)には何とか出席出来ています。
しかし、成績(内申)があまりよくないです・・・
とりあえず、現時点で1が付いてる科目を言います。
国語・音楽・保健体育・家庭科 です
それ以外はなんとか2・3です。
僕は私立の単願推薦で行きたいと思っています。
今視野に入れてる高校は
{東京都}
中央学院大学中央高校
大森学園
大東学園
共栄学園←行ければ嬉しいです

{千葉県}
我孫子二階堂
千葉商科大学付属高校←こちらも行ければ嬉しいです

すごくわがままで申し訳ないんですが、今の実力で行ける高校を教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

公立のチャレンジスクールはどうですか 不登校の人を受け入れています 不登校の方のフォローもあります

    • good
    • 0

大森学園の工業科なら多分行けますよぉ♪


オール1で入った人を知ってます。
先生に土下座したら入れたらしいですよぉ。
    • good
    • 0

関東第一なんてどうですか?


専門的なことなどもいろいろと選択出来、やりたい事も何か見つかるかもしれませんよ。

とりあえず、情報集めは重要ですね、先生方に聞くのはもちろん、進学雑誌など見たり、説明会に行って話すのもいいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!