アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、鳴らそうと思ったら物凄く蚊の泣くような小音量になってしまいました。
これってバッテリー切れ??どうすればよいんでしょ。ちなみにメーター計器のバックライトも付かなくなりました。

A 回答 (6件)

オイル切れそうな時も指示器やクラクションの鳴り方が変なときが


あると思うんだけど。どうでしょう?

この回答への補足

そうですね、確かにありますよね。ただ今回の場合はまたちがうようです。オイルは満タンなので。

補足日時:2003/02/15 02:08
    • good
    • 0

クラクションじゃなくて二輪は


ホーンと呼ぶほうが多いです。

この回答への補足

ありがとうございます^^
今、知りました。
勉強になりました。

補足日時:2003/02/15 02:10
    • good
    • 0

古いバイクなら、バッテリーの寿命です。


ホームセンターで買えば、約5,000円です。
バイクショップなら、約8,000円です。(経験者)

この回答への補足

はい、おっしゃるとおりかなり走りこんでるバイクなので、やはりそうなんでhそうね。早速購入したいとおもいます。ありがとうございました。

補足日時:2003/02/15 02:11
    • good
    • 0

押し掛けして、


とりあえず、エンジン動かして、
そこらへんをぶんぶん走り回って、
バッテリーに充電してみたら、
生き返るかも?

もちろん、ライト系のスイッチは、『OFF』です。

それでだめだったら、やっぱり、バッテリーの交換かな?

この回答への補足

おっしゃっている通りのことは一通りやってみたんですが、ダメみたいですねぇ。素直にバッテリーを換えたいと思います。
どうもでした。

補足日時:2003/02/15 02:13
    • good
    • 1

バイク屋さんへ持っていってバッテリー交換してもらいなさい。

どうせライトつけっぱなしかなんかしたんでしょう。
    • good
    • 0

そのまんまじゃないですか。


自分でも原因わかっているのに何で聞くんだろ。

携帯の電池と一緒ですよ。充電するか交換するか。どっちかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!