プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘のひなまつり(初節句)に出す料理に生麩を使いたいと思っています。
手まり麩や桜麩など見た目にきれいな物を探してます。
場所は北摂の車で行ける(停めれる)所か梅田のデパ地下あたりだと助かります。
まだ月齢の小さな娘を連れて探して歩くのも大変なので是非教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

梅田で


・大丸に不室屋(加賀麩) ←神宗の隣だったか
・阪急に麩嘉 ←京都コーナー
があったと思います

乾燥ならば、いかりスーパーにもあった気がするのだけど・・・
曖昧です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
無事桜麩を入手できました^^
蛤のお吸い物とちらしずし、菜の花の辛し和え等に飾りました。
おかげ様で家族にも好評でした♪
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/05 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!