プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、左側の玉袋か皐丸に痛みがあります。玉袋にボールが当たった時に出る痛みのような感じの痛みが弱いですが、ずっと続いてます。さわると痛いです。また、特に排尿時の痛みもなく、尿も異常ありません。あと、下腹部の左側も変な感じがします。(痛いわけではありません)これはなにかの病気でしょうか??

A 回答 (3件)

 想像するだけで痛いですね。


 早く病院に行かれた方がよいです。
 恥ずかしい内容かもしれませんが、病院にはそんな内容で悩んでいる人はゴマンといると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度行ってみます。

お礼日時:2009/03/03 22:02

 私も子供がおたふく風邪になったときに、片玉腫れました。

病院行ってきましたよ。若い看護婦さんの前で、男の先生に玉や尻をこねくり回されて、恥ずかしかったなぁ。帰ってきて、妻に嘆きましたよ。
 近くでウィルス性の流行病ありませんでしたか。もしくはバイ菌入ったか。とりあえずは、病院行くしか治らないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

看護婦さんがいると恥ずかしいですね・・・。

お礼日時:2009/03/06 10:00

私も去年、前々から違和感のあった左睾丸が急に痛くなり、


病院で検査した結果内部出血していました。
(ぶつけたとかはなかったのですが、、、。)

今は少しおさまりましたが、まだ違和感があります。

とりあえず、大きな病院の泌尿器科で診て貰って下さい。
(検査機器が充実している為。)

私は最初、手術で取るかもと言われ落ち込みました。

男子の大切な器官なのでなるべく早く行って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今は、うそみたいに痛くなくなりました。でも、一応、診てもらおうと思います。

お礼日時:2009/03/06 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!