顎を固定されてしまいストローで重湯や野菜スープなどしか口に出来ません。肉や魚介類を液状にして作るスープを御存じの方どうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

同じように顎が固定された方のレシピです。

http://www07.u-page.so-net.ne.jp/fg7/akira7/resi …

流動食日記
http://www.246.ne.jp/~spring2/diary/d-t.html

こういったところです。
お役に立てばいいのですが。
    • 0
この回答へのお礼

asucaさん、さっそく見てみました。これで日々の食事に愉しみができます!
本当にありがとうございます!!