映画のエンドロール観る派?観ない派?

都心です。

皆さんの感覚的にはどちら?

A 回答 (3件)

元人事労務です。



ボーナスが分からないので一般論ですが
年収を14ヶ月分割として計算した場合(賞与年2ヶ月として)、総支給25万円の手取り21~23万前後というところでしょうか?
それで25歳であったとするならば、都市部での給与としては気分的には低く感じますが、実際には平均的だと思います。
    • good
    • 1

ボーナスが年4ヶ月分として年収350万円なら月21万円ちょっと・・・・25歳なら標準かと思います。

    • good
    • 1

350円ですか。

超安いです。

15分給350円ならまあまあです。





・・・・





年収350万円なら標準的では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!