アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販のエビピラフをもっとおいしく食べる方法はないでしょうか?。これを入れたらもっとおいしくなるとかおすすめの方法があれば教えてください。

A 回答 (9件)

ベシャメルソースとオーブンでドリア風というのはどうでしょうか?

    • good
    • 0

市販とは冷凍食品でしょうか?卵を熱したフライパンに入れ、エビピラフを投入、塩コショウを振りチャーハン風にするとか…既にありますが、油の代わりにバター(マーガリン)を使うのがいいと思います。

意外性でおにぎりを作り、海苔を巻いて食べるとか、グラタン皿にピラフを敷き、とろけるスライスチーズを乗せてチンするとか、思いつきでやってみてください(本当実験です)。この頃妻が夕べの残り物を何でも翌朝の味噌汁にぶっこんで、しかもうまい、子供たちにも好評で、新しい味を発見しています。ご健闘をお祈りしています。
    • good
    • 1

オイスターソースと醤油とソースを同量ずつ入れてお湯で伸ばしてピラフに入れて、炒めて水分を調節する。

    • good
    • 0

初めまして


私は、ピラフ・炒飯には3cm角くらいに切った
キャベツをいっしょに炒めます。
ボリュームもアップするし、甘みも出るのでオススメです。
    • good
    • 0

バターがいいですね。


私の場合、それにコンソメを足します。
やみつきです。
    • good
    • 1

伊勢エビを入れる

    • good
    • 0

自家製のタルタルソースで召し上がっては・・・。


マヨネーズに玉葱、ピクルス、ゆで卵のみじん切りを適量入れて混ぜ合わせるのが、一番手っ取り早い方法ですよ。かなりの手抜きですが。
    • good
    • 0

バターで炒める

    • good
    • 0

あんかけはどうですか?


ぜいたくするなら、かに玉を載せてみる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!