ショボ短歌会

はじめまして。
昨年会社を設立した者です。

中国との貿易を主としており、中国への国際電話代金の安いところを探しております。

(1)固定電話からの国際電話

(2)携帯電話からの国際電話

(1)(2)ともに中国へかける場合が多いです。
固定電話はG-CALLが安いと聞きましたが、他を知らない&中国も安いのか、などがわかりません。

ご存知の方おられましたらご教示くださいませ。

A 回答 (4件)

 近頃は、秒音声広告を聞くだけで国際通話料がかからないサービスがあります。


 メディアコールズでアメリカにかけましたが若干音が悪い気もしましたけど、普通に会話できました。
 ケータイからも使えます。

参考URL:http://worldtravel.blog51.fc2.com/blog-entry-116 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広告を聞かない分ibattleのほうがいいかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/29 09:30

最近見つけたサービスですが


ここのサービスは中国向けがかなり安いですよ。

りんりん国際コールという名称で
中国系の会社が運営しているようです。

固定、携帯ともに後払いでは一番安いと思います。

参考URL:http://005356.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもまた結構安いですね!
音質は使ってみて確認してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/29 09:39

#1です。


国際カード系統の国際電話が一番安いとは思いますが、そのような種類ではなく普通の国際電話ならば中国宛はスマッシュコールが一番安いかと思いますよ。G-CALLはヨーロッパ、アメリカ、オセアニア宛など安いですけどアジア宛は多少スマッシュコールに比べると高め設定になっている感じがします。

国際電話カードをまとめたサイト
http://www.startoption.com/

スマッシュコール
http://www.cosmobridge.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国際カードのぺージ、参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/29 09:41

VIVAPLUSの後払い式などはどうでしょう?


http://vivaplus.jp/c.p/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの友人がこれを使っているみたいですが、結構いいようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/29 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!