アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苺状血管腫(まぶたの上あたり)の子供がいます。
生後1歳くらいまでレーザー治療をしました。
その後は経過を見ています。
色素的には、大分周りと違和感が無いのですが、膨張した?皮膚が残っています。
最終的にはメスを入れることになるかと思っていますが、形成外科でどこか良い先生がいらっしゃる病院を教えてください。
場所は関東東海周辺でお願いします。
顔なので子供のためにも跡を残したくありません。
藁にもすがる気持ちです、よろしくおね愛します。

A 回答 (3件)

虎の門病院。

    • good
    • 0

三重県津市のゆり形成外科。

月に一回、愛知医科大学名誉教授の青山久先生が来ます。大人気で、すごくたくさんの人が来ます。私の娘に扁平母斑があるため通っていますが、流れ作業のように次々に患者を診るため、こちらからどんどん話をしないといけません。ですが、青山先生がいなくても、院長(女性)も頼れる存在で、もっと話を聞いてくれます。妻は、「心配が取れるまで話を聞いてくれた。」と言って喜んでいました。青山先生は形成外科の分野ではかなりの有名人らしいですが、青山先生の門下生である院長の腕も確かです。
    • good
    • 0

鎌倉市の湘南鎌倉病院の形成外科です。


あざの種類は違いますが、うちの子供がお世話になっている病院です。
形成外科部長は、形成外科では有名な先生のようです。私が見る限りでは、腕は確かだと思います。一年に診る患者数がすごいと思います。
流れ作業のような診療に圧倒されてしまう方もいますが、先生は質問をすればきちんと答えてくれます。
流れ作業のような感じがするのは、それだけ人がたくさん受診しているから、一人の患者さんに時間をかけていられないのだと思います。

杏林大学付属病院、東海大学八王子病院もあざの治療をやっているようですが、私は行ったことがないので、評判はわかりません。

参考URL:http://www.shonankamakura.or.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!