アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろ検索してみたのですが、
どれもみてよいのかわからないので
質問します。
UFJ銀行への振込をしなければなりません。
1000円以下(硬貨)です。
わたしは都市銀行のカードしか持っていません。
今、日曜日です。
電車で少し行ったところにUFJのATMがあることは
わかったのですが、
ATMってカードがなくても振込できるのですか?
かなり初歩的なことですよね?
すみません。
かなり急いで教えてもらいたいです。

A 回答 (1件)

銀行休業日は、紙幣・特に硬貨の入金、通帳記帳などはできないところが多いです。

紙幣の出金と異なり、詰まるなどのトラブルが起きやすいからです。
多くの銀行では、現金でのATM振込も、店舗外ATMではあまりしていないと思います。支店設置のATMの硬貨・紙幣入金ができるようになっていると思います。
それは、以上の理由からです。

この回答への補足

そうですか。
ということは、自分の持ってるカードの銀行で
振込むのがよさそうですね。
手数料高いのがなぁ~と
思ったのですが、仕方ありません。
UFJとか大きいとこは
大都市では便利ですけど、田舎では
不便ですね。

ありがとうございました。

補足日時:2003/02/23 15:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!