性格悪い人が優勝

お世話になります。
手の甲に画像の青枠のブツブツが出来ました。
これは皮膚がんでしょうか?

教えて下さい宜しく御願いいたします。

「手の甲のブツブツ」の質問画像

A 回答 (3件)

私も手の甲や指に赤いブツブツができたりします。


私の場合皮膚が弱く、紫外線の強い時や漂白剤など刺激の強いものをいじるとできます。
医者に行くと、湿疹用の薬をくれて、それを塗るとなくなります。
私は医者ではないので、皮膚がんではないとは断言できませんが、
私の体験談が参考になればと思います。
やはり、心配なら早めに医者に行った方が安心できると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
 このブツブツは、もう2年くらい前から出来た物です。
一時的なものではないんです、、、
やはり病院行き検討してみます。
 ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 07:36

写真が実物とは,違い,鮮明に映らないので,前質問者様も写真が本当に


質問者様同様に,直接見た目と余りにも隔たりがあり,何とも言いがたいです。

老人班にも似てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
 画像が鮮明でないのはチョット不満を感じています。
画像を載せる前は結構綺麗に写っているのに載せるとこの状態で残念です。
>>老人班にも似てます。
これに着いて調べて見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 07:40

ここは病院ではありません。


皮膚科に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
病院がこわくて、まずこちらで質問させていただいてから
病院行き考えてみようと思い質問させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!