プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私はスポーツクラブに10年以上通っていて、週に4回は時速12以上で
10キロぐらいランニングしています。

最近、仕事がかなり忙しくなり、スポーツクラブに行く時間がなく、
健康管理の為、ランニングマシンの購入を考えています。

現在一人暮らしで、マンションの上の階に住んでいる為、騒音や揺れなどが少なく、ある程度、時速15キロぐらいはスピードが出るもの、
耐久性があるもの。コンパクトなものなど。

おすすめなランニングマシンをご存知の方、教えて下さい。
(値段は安ければありがたいですが、すぐ、壊れてしまうのでは意味がないと思います)

どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://www.arrow8.jp/fitness/

ランニングマシーンのサイトです。

長くトレーニングを継続する考えでしたら値段が高いかと思いますがこれくらいのを揃えた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2009/03/29 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!