電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は中二の女子です。

一週間前、前の股関節の下(足の付け根)が痛み出して
歩くのがせいぜいぐらいになってしまいました。
ですが2~3日後位に治ってしまい大丈夫かなぁ~?
と思っていたら昨日また痛み出してしまいました。

これってなにかの病気でしょうか??

私は、danceを毎日しててかなりハードです。

A 回答 (1件)

>danceを毎日しててかなりハードです。



股関節に負担が掛かっているようですね。
単なる筋肉痛なら筋トレするしかありませんが、整形外科を受診して股関節の状態を診て貰ってください。
股関節専門外来がある病院ならなおさら良いでしょう。

http://kokabato.com/battle/right/battle-r01.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!