電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、体育学部の4年生です。
陸上の授業で使っていたランニングシューズ(アップシューズ?)を勝手に学校に捨てられてしまいました・・・
もう陸上の授業はなく、ナイキのスニーカーなら持っているのですが、教員を目指しているので教育実習や採用試験、教員になってからのことを考えたらランニングシューズがあった方がいいのではないかと思い、購入を考えています。
競技者ではなく、頻繁にランニングをするわけでもないので、できれば安いものを購入したく、6,7千円程度で購入できるお店を探しています。
捨てられてしまったシューズを購入したときは、B&Dで数点売れ残ったアシックスの古い型の物が処分セールで売られていたのを偶然見つけたので、7千円程度で購入した記憶があるのですが、そういった売れ残りを探さないと難しいのでしょうか・・・?
東京の立川・国分寺近辺に住んでいるので、多摩地区や新宿・池袋あたりで、安く購入できるお店をご存知でしたら教えてください。
ブランドやデザインには特にこだわりはないのですが、添付した画像のようなタイプの型が良いと思っています。
あと、履き心地は確かめたいので通販は避けたいです。
よろしくお願いします。

「安いランニングシューズ」の質問画像

A 回答 (1件)

アウトレットはいかがですか?


型落ちモデルなどが安く購入できます。

多摩地区なら南大沢のアウトレットにアディダス、ナイキ、アシックスのアウトレット店がありますよ。

http://www.31op.com/tama/

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウトレットいいですね!!
全く頭にありませんでした・・・(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/10 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!