アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間にも仕事をしていますが、お金を貯める為にキャバクラのキャッシャーのバイトを考えております。
来週面接で身分証明書と履歴書を持って行かなければいけません。できれば履歴書には詳細を書きたくないのですが、出身校や現在勤めている会社名など嘘書いたらダメですよね?どこまで書いて良いのかも分からないので教えて下さい。

A 回答 (1件)

○○年大学入学


○○年大学卒業
同年商事会社勤務とか自動車会社勤務とかコンピュータ会社勤務とか・・・
現在に至る

目いっぱい簡略化すると上記のようになると思います。
それよりも自分の身分を明かしたらやばそうに感じる所でバイトをすべきではないと思いますよ。
逆にキャバクラとかでも経営している会社はしっかりしてるなんて所もあるようなので、その様な所では上記の履歴書の書き方では駄目かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2009/08/28 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!