牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

最近右下腹がキリキリと痛みだすようになってきました。

以前も同じ症状で一回ちらして事なきを得ましたが、手術をしてしまいたいと思っております。

しかし私は仕事上非常に重要な時期に入ってしまっておりまして、入院と行った形を今とることができません。

そこで日帰りで盲腸手術ができる病院を探しているのですが、なかなか見つかりません。どなたかご存知の方教えて頂けないでしょうか。
横浜市に近ければ近いほど助かります。
よろしくお願いいたします。


追記:
体と仕事とどっちが大切かと言えば体ですが、可能な限り仕事を休まずにすぐに手術をして頂ける場所をさがしているだけです。決して病や命などに関して軽視しているわけではありません。
(↑以前gooで質問したとき違ったお答えを頂戴したことがあったので念の為追記しておきます。)

A 回答 (1件)

名古屋に一カ所ありましたが、遠すぎますね。



http://www.kaikou.or.jp/nk-clinic/gairai/higaeri …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!