電子書籍の厳選無料作品が豊富!

fujitsu ノートpc XPの故障HDDをデーター救出のためとりだして
正常な XP pcにつなげ中をみますとFドライブとGドライブがでてきました。
G ドライブは中はみえますが、office2000 解凍 プロジェクター
求人票作成ツールなど?なのがみえますが、肝心なFドライブは開けません
<F¥にアクセスできません。>とでてきて<インページ操作の実行エラー
>とでてきます。ファイナルデーターお試し版をつかってみるつもりですが
インページ操作の実行エラーとはなんでしょうか?
ファイルがすでにこわれているのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

>インページ操作の実行エラー

ハード(機械)的に壊れている時によく出ます。

おっしゃるようにファイナルデータなら取り出すことができるかも
知れません。
でもお試し版ではそのHDDの中が見られたとしても、復元はできません。
見るだけの機能だけになっています。
お試し版で中が見られて、どうしても復活したいデータがあった場合
製品版を購入、という形になると思います。

この回答への補足

早速の御返事ありがとうございます。
お試し版をつかって復活できるようなら購入を考えております。
無料のもあるのですがどちらにしようかまよっております。
Gファイルは完璧とはおもいませんが一応ひらけますがFファイル
だけ壊れる事があるのですね。

• 0
この回答へのお礼

お陰様でfinal data の試供品でためして修復できそうでしたので
製品をかいまして、筆ぐるめの住所録を救出できました。
普通の業者で10万円ぐらいとかいわれましたが1万円ですみました。
final dataってすごいですね。有難うございます。

こんばんは

HDDの故障と判断した根拠が分かりませんが、
FドライブとGドライブ(二つのパーテーション)があって、Fドライブは開けるのですね。
と言うことは、物理的な故障ではなくFドライブのデータが飛んで(破損)しまったのではないでしょうか?

ファイナルデータなどのソフトは削除してしまったデータの救出には有効ですが、破損したデータは救出できないと思います。
残念ですが諦めるしかないかと・・・ダメ元でファイナルデータお試し版を使ってみてはいかがでしょうか!!

この回答への補足

ご返事ありがとうございます。Gドライブは開きますが本当にこのファイル
があったのかしらというフォルダがあり、Fドライブが開けません。
それ程ひどい使い方をしたわけではないのにデーターが破損してしま
うのですね。HDDの故障と思ったのはknoppix でデーター救出を
試みましたがHDDパーティションが画面にでてこなっかった
ものですから故障という言葉をつかいましたが、正確にはデーター
の破損ですね。ファイナルデータには高度な論理障害?か物理障害?
の項目がありますので、最後のダメ押しでやるしかないかな
と思っております。

• 0
この回答へのお礼

お陰様でfinal data で修復できました。わからないところはソフト
会社にききながらやってみましたが全部かかった費用が1万円ぐらいでした
のでたすかりました。業者にたのみますと高額とられるところでした。
有難うございます。