アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし認定された方らいらっしゃったら以下教えていただきたいです。

(1)何度目の申請で認定されましたか?

(2)どの段階で行政書士さんを雇われましたか?

(3)どのような他覚的所見が見つかりましたか?

(4)その他、認定の決め手になったと思うものがあったら教えてください。


以上、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

12等級の認定は経験がないですが、判る範囲で



「後遺障害等級別のアプローチ」
http://www.jiko110.com/contents/gaisyou/kouishou …

行政書士を雇う理由が判りませんが後遺障害の申請は全て自分で出来るので費用のムダかと思います。
(申請に関しては作業代行位しかないので)

・12等級か否かの一番の要素は「画像所見」による「他覚所見あり」
である事が前提だと思われます。
これが無ければまず12等級の認定は無理だと考えた方が良いでしょう。

参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

行政書士さんには主治医との面談や必要検査の依頼、診断書への必要事項の記入依頼、申請の際の意見書作成をお願いできるためです(特に、医療知識のない素人にはこれらは無理ですので)

お礼日時:2009/04/23 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!