プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はアトピーです。温泉治療を試みてみようかと思っています。神奈川県内(箱根など)にアトピーの治癒の効能のある温泉をご存知の方、もしくはそのような経験のある方、おそれいりますがそのような温泉を教えてください

A 回答 (1件)

私もアトピーですが、皆が皆同じことで良くなるとは限らないので、参


考程度にして下さい。

私は草津がよく効きました。一般的に温泉はアトピーによくないので、
上がる時は必ずシャワーで流していました。しかし、草津だけはその後
調子の良さが2週間ほど続き、ビックリしました。ただ草津と言っても
源泉が複数あるので一番良いものを探す必要はあると思います。
行ったことはないですが、秋田の玉川温泉も有名でよね。

温泉ではないですが、プラセンタ注射はお試しなったことはあります
か?医療ではアトピーや関節痛などにつかったり、美容などのサプリも
ありますよね。これも結構効くかもしれませんので、一度実施している
病院を受診されてみては?品質等もありますので「ラエンネック」で検
索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!