dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年末に、目にプラスチックの破片が入り、「角膜縫合」の手術を受け、2週間程入院して、現在月1程通院しながら、抜糸待ちです。
先月こちらのミスで保険料の支払いミスで、再契約申請をしたのですが、ケガの内容と入院歴により再契約出来ませんでした。
今回の事もあり、出来れば入院や通院の保険に入りたいのですが、もし分かる人が居ましたら宜しくお願いします。
保険料は多少高くても構いません。

A 回答 (1件)

個人的には、


物理的な怪我ですから再契約が出来ないなんて
「くやしー」って思っちゃいます。

けど、特別条件(会社によって呼び方は様々かな?)などで、
そこは不担保とする部位ということで
給付金などは支払は出来ないという条件にて
引き受けが出来るのではないかなって思ってます。

私も医療保険は加入してますが、
興味がありますので、
会社へ問い合わせしてみます。

良い情報ありましたら
UPしますね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!