アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカでは、本がそのままCDなどに吹き込まれていて、読まずに聞くタイプのものがたくさんあると聞いたのですが、どこでてにいれれるか、教えてください。 
 本と、音声両方あるとなおいいです。

A 回答 (3件)

アマゾンで、販売してますね。


オーディオブック で検索すると山のように出て来ます。
    • good
    • 0

CDではありませんが、音声だけであれば、iTunes Storeの方が安く購入できます。

私は本をアマゾンで、音声は iTunes Storeで買うことが多いです。
    • good
    • 0

No.1さんの言うようにアマゾンで売っています。


もしお住まいが都内なら、新宿東口の三越にあるジュンク堂書店でも購入できます。わたしはここでハリーポッターとライラの冒険のCD&原書を購入しました。
あとは参考までに英語サイトですがURLをつけておきますね。
視聴ができますよ。
http://www.randomhouse.com/audio/listeninglibrary/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!